今日も明日も「営業」です!

赤崎のでっかい牡蠣が好評です♥️ヽ(^。^)ノ

今のところ百発百中でBIGです!

あけてみて、、万が一身が小さかったら、、、(ノ∀`)アチャー

私が食べましょう(笑)

なので、皆様には100%おっきな牡蠣が出まーす(*´з`)

追加で仕入れてあるのでまだまだありますよ🎵

写真が微妙だったのでインスタには載せてないのですが、、、

「地鶏とゴボウの唐揚げ」がえらく人気です♡ 今日もやりますよ。

「鮑と松茸とハタの酒蒸し」も絶好調⤴⤴⤴

前回のリベンジ写真(笑)

その他人気メニューたち、まだまだしっかりご用意ありますからね~♪
🎵( ´∀`)

そして、今日も明日も!営業しますよ〜💪

明日は月曜日ですが、ほんとにやりますよ〜!(で、24日と25日は連休^^;)

皆様宜しくお願いします(^^;)

大丈夫!今のところ予約はゼロなので密ではありません(笑)

でも来店の際には是非ご予約を 💕

皆様のご来店、お待ちしてますね〜(´▽`*)