自家製いくら醤油漬け♡

本日上物「すじこ」GETしましたのでー、、、

これをほぐして~♪

キラッキラの「自家製いくら醤油漬け」にしましたよぉ~!!

美し♡

魚卵好きにはたまらない!!是非集合してください!ヽ(^。^)ノ

コロナ禍だからでしょうか?

最近、お一人でいらしてお刺身盛りを召し上がる方、ちょいちよい増えてます⤴

お一人様用でも、こんな感じで美味しいとこ盛り付けますよ〜✨

本マグロ&幻のハタ&勘八&生うに&白エビ&帆立~!

男性だけでなく、女性のお客様でもお一人で来店してもらえるのは嬉しいですね♥️

そして、今回もおっきい「鮑」入荷です♪

右上の柿よりおっきいです!

定番人気の「鮑潮蒸し」だけでなく、本日は「鮑とハタの酒蒸し」なんてのもやっちゃいます( ̄▽ ̄) 豪華です✨

新メニュー「秋鮭と帆立ときのこのソテー」も好評です♡

色見は若干地味ですが(^^;)味は裏切りませんよ!

本日はー、、、予約極少です😭 金曜日なのに。。。

でも、なんか空も晴れてきました~(*´▽`*)

きっと楽しい営業になると信じてイメージします✨

今日は密になる要素がありませんよ!(笑)

皆様のご来店を心よりメチャメチャお待ちしておりますね〜💕