屋号のお話♪

たまに、「お店の名前の由来って何ですか?」って聞かれます。

「極める」のきわですか?とか、奥さんの名前ですか?とか(^^;)

私の名前だとなんか違う系のお店みたいになっちゃいそうなので店名にはしません(笑)

表向きは平仮名で「きわ」だけど、、、

本当のところは「喜和」

「喜んで和む」

そんな空間にしたいと、18年前に店主が立ち上げたお店です。

あんなキャラの店主ですが、意外にもこんな想い(笑)

19年目に突入した今、私達は目指したお店に成長して、、、いるでしょうか?(^^;)

ご判断はご来店のお客様皆様にゆだねます^^;

このコロナ禍で、大きな大きな打撃は受けましたが、たくさんの気付きもあり✨ 私達の仕事のあり方、お客様との関わり方、どれだけたくさんの皆様に応援して頂けていたのか、などなど。

「飲食業は大変」と言われますが、、、

でも、美味しいものはきっと人を笑顔にする♡と信じてますので、やっぱり楽しい仕事なんです🎵 そして私たちはこの仕事しかできないし、したくないかも。

今年はかつてないピンチと思ったけど、コロナショックで、いい意味で初心に帰り、再びのやる気も起こさせて頂いたかもしれません。

2020年、ここからは良い方向転換ができそう⤴

私達にとって案外悪くない年になるのかも。

そんな気がする今日この頃。。。(*´▽`*)

長々とすみません。。(*´Д`) でもたまにはこんな話もいいかなと♪

さて、本日も全品おすすめメニュー♬ ( ̄▽ ̄)

おすすめできないものなんて書きません(笑) 

昨夜は今年一番かというぐらいの忙しさでした((+_+)) お断りしてしまった皆様本当に申し訳ありませんでした!!

でも、、本日はご予約少な~、、、です( ;∀;) 残りわずかなメニューもございます。是非お早めのお時間のご来店を♡

本日も皆様が美味しさで「喜んで和める」メニュー、盛りだくさんでお待ちしてますね〜