カラスミ第二弾仕込み中~♬

皆様、からすみちゃん第二弾、しっかりGETしたので昨日から仕込んでますよ~

今回は前よりさらに大き目♡ お楽しみにお待ち下さいね(^◇^)

本日はプリっぷりの「海老真丈」しこみましたので「茄子と海老真丈の揚げ出し」やります♬

白子は「天婦羅食べたーい」というリクエストも多かったので本日は「白子ポン酢」も「白子天婦羅」もやっちゃいます!

天婦羅は「海老とアスパラ天婦羅」もやりますよ♪

ちなみに、本日のうちらのお昼のまかない♡

やっっっと、、、!ちょっと大きい秋刀魚の塩焼き♡(*´▽`*)

今年はなかなか食べられなかったぁ~( ;∀;) お客様が食べるの羨まし~く見てました。やっぱり美味美味♡

安心してください。

今夜皆様が食べる分もちゃんとありますよ( ̄▽ ̄) お刺身も塩焼きも♬

今日も予約は少ないですが^^; 頼れるバイトちゃんもいますので、突然混んでも大丈夫!!!

皆様お待ちしてますね~ヽ(^。^)ノ