カラスミ第一弾完成♬

できました~ヽ(^。^)ノ

しっとりレア感を残した人気の自家製からすみでーす♬

とりあえずの第一弾分なので量はあまりありませんが(^^;)

お待ちかねの皆様、お早めにいらして下さいね~♪

さて今日もドーンと「本マグロ」買いました!アメリカボストン産♪

ちなみに「限定1」にて、脂ノリノリの鮪のカマありますよ♪

これ↓♪

「マグロカマ焼き」で」いきまーす♪ デカいですよ( ̄▽ ̄) かなり。。

松茸も大量入荷したので、、、本日は「天婦羅」やります♪

延長してやっていた「土瓶蒸し」もいよいよ明日までとさせて頂きますね!

本日台風の影響でガッツリ雨で、、、。

おかげ様で予約は少なめ( ;∀;) お席に余裕ありありです♪(^^;)

皆様のご来店お待ちしてますね~(*´▽`*)