土瓶蒸しやります♫

連休限定で「土瓶蒸し」やりましたが、大好評でしたので!

本日また松茸の入荷もあったことだし、延長してメニューに出しますね♪

突然の涼しさにまいってる体にはしみる美味しさです♡ 連休に食べそこねた皆様、この機会にぜひぜひ~♫

松茸と銀杏も入荷~
秋です~♫

お刺身類は「真鯛」「金目鯛」「勘八」などなど上物入荷してますよヽ(^。^)ノ 金目鯛は「炙り刺し」で♪

ホウボウのお刺身はこんな↓感じ♫

ちなみに、昨日ご紹介した「秋刀魚とアスパラの豚包み焼き」

昨日よりちょっぴりマシな写真撮れたので( ̄▽ ̄)

こんなん↓

盛り付けは気分で変わります(笑)

本日もありますよ~

なんか、急激に冷え込んできて、我が家も昨晩のまかないは久々に熱燗とともに♡でした(*´▽`*)

ちょっと温かいメニューも増やしましたし、燗して美味しい地酒もたくさんそろってますよ♫

本日金曜ではありますが、ご予約少なめなのでねらい目です(^^;)

皆様のご来店お待ちしております~