本日のおすすめ♪

火曜、水曜と、、、案外忙しく過ごさせて頂き、嬉しい悲鳴(;’∀’)

「週始めのきわは多分暇だろ」って思って来店した常連様たちが驚いてました(^^;) 

おかげ様で火曜日ガッツリ仕入れたものが結構なくなり、本日は仕込みに追われまくり(;´Д`)

前回仕入れた「渡り蟹」、まさかの即日完売だったので本日もう一度買ってきましたよ~♪

ボイルして、身はほぐしてあります♪ 皆様は食べるだけ♡

最近大人気の「おつまみ鶏レバー」の鶏を買うときに「ハツ」も買ってるんですが、これをサッと炒めておろしポン酢で召し上がっていただく「鶏ハツポン酢」もなかなかの人気です♪

甘鯛の若狭焼きもまだやってますよぉ♪

「ホタテとアスパラのうに焼き」もおすすめです♪

こんな感じでうにたっぷり♡

是非お試しあれ~♪

さて、まだまだ暑いけど、もう9月。

怒涛のキャンセルラッシュだった3月、もはやキャンセルどころか予約もなくなった4月。。。(T_T) あれからの時間を思えば、1日1件でもご予約が頂けて、予定通りに皆様が来店してくださる今は超ハッピーです( ꈍᴗꈍ)

最近空いた時間に、、、

「あのお客さんどうしてるかなぁ〜」って夫婦で話してます。

コロナで大変なのは飲食店ばかりじゃないし、お客様の中でも大変な影響を受けてられた方がたくさんいます(。ノω\。)

こんな小さな店舗でも心配してくれるお客様がいるように、私たちも今はなかなか会えないお客様のこと、日々考えます。

でも、不思議と、、、

その後すぐにそのお客様が来店されたりするんですよね〜(*´ω`*)

「お元気そうで良かった❤️」と再会できる幸せも最近の楽しみの一つです(。•̀ᴗ-)✧

先日のお客様も「売上に貢献しないと!」なんて言いながら、たくさん食べて飲んで帰って下さったり、「なんとか助けになれば」と遠くからいらしてくださった皆様のお気持ちに、、ほんとに感謝しかないです(*´▽`*)

恩返しのためにも、、、地道に頑張って、存続するのみ!

「あの時は本っ当に大変だったよね~」って笑える時は必ず来ますね。

昔ながらのお客様に加えて、なんだか最近新しく来てくれるようになったお客様も増えて、わくわくです(◔‿◔)

本日も皆様お待ちしてますね♪