おつまみ鶏レバー追加♪

先週から始めたレア食感の「おつまみ鶏レバー」がなかなかの人気( ̄▽ ̄)

本日も買ってきて仕込みしましたよ~♪

こんな感じ♪

まだ食していない方は是非♡

そして、本日もいいマグロ入ってまーす♪

久しぶりに「白エビ」も買ったので「白エビ唐揚げ」も♪ 猛暑はおさまってますが、ビールがすすみそうです(^◇^)

しかし、気づけば、、、9月ですね~

ほんと、今年はあっという間に季節が流れます(+o+)

まだまだ時短営業の要請とかされてる現状ではありますが、4月5月の不安や辛さに比べたら、、、今はずいぶん楽しんでお仕事できてます(^O^)

居酒屋なのに、、、20:00で閉店。。。 そんな状況でも助けてくれた皆様のおかげ様、その後もちょっとずつ来店してくれた皆様のおかげ様で、、なんとか無事に生き延びております(笑)

きわも来年は19周年、その次は20周年です♪

今年はかつてないピンチですが、皆様の応援のもと、地道に頑張りますね~♪

今週も皆様お待ちしております(*´▽`*)