おすすめ新メニュー♪

最近お気に入りの鶏屋さんで、レバーをGET♪

以前に買った低温調理器で、ゆーーっくり火入れ。

なかなかレア食感のおつまみレバーができました~ヽ(^。^)ノ

早くもなかなかの人気です♪ 皆様是非お試しあれ~

暑い時期ですが、最近日本酒が快調です♪ 今はまだ本数を絞ってのメニューですが、もうちょっと波にのってきたら増やしていきたいですね(^O^)

本日は山形の「出羽桜」純米と石川の「吉田蔵」純米が入荷しております♪

昨日入荷の芋焼酎「千本桜」も出だしからなかなかの高評価♡ ぜひお味見を~♪

時短営業の延長が決まりましたが、、、

うちのお店は1時間短縮するだけ(^^;) それでもお客様皆様にはご不便をおかけしますが、時間に関しては皆様本当に良くご理解&ご協力下さっていてありがたい限りです。

でも、もっと深夜の時間帯まで頑張りたいのにできない仲間のお店の辛さを考えると心が痛みます。。

辛いのは飲食店だけではないですが、一日でも早く、皆が思いっきりやりたいように働けるようになりますように。。。

限られた時間の中ではありますが、私たちにできる最高の美味しく楽しい場所をご用意して皆様をお待ちしてますね~