おっきい牡蠣入荷です♪

最近また牡蠣人気が高まってきてるので、今日は岩手のでっかい牡蠣買いました~! 食べ応え抜群ですよ♪

牡蠣好きの皆さん、集まれ~ヽ(^。^)ノ

金目鯛、ホタテ、蛤も入荷してます!

金目鯛の炙り刺しはリピーターも多い人気の一品♪

蛤はシンプルに「酒蒸し」でお出ししてるんですが、外は猛暑であっても店内は冷房の季節ですので温かい汁物は結構人気です(*´▽`*) 身は柔か、汁まで美味しく楽しめますよ。

帆立は好評の「ソテー」シリーズ♪ 今回は「黒鯛と帆立とアスパラのソテー」でいきます!! もちろん人気の「ホタテの天婦羅」もやりますよ♪

その他新メニューで「鰻と厚揚げの山椒炒め」!ガッツリ食べてスタミナ付けたい方は是非どうそ!

限定入荷の「本鮪のあご煮付け」大好評です♪ 残り僅わずかですのでお早目に~

明日あたりから長いお休みになる方も多いみたいですね。

今年のお盆期間は、、、まぁ~、ご予約はほぼないですが( ;∀;)

感染防止のため同じお時間にお客様が集中しないようにするためにも、ご来店の際には是非ご予約のお電話を頂けるとありがたいです。

危険な暑さ、夕方には少~しでもおさまりますかね(^^;)

本日も感染対策万全にして、お待ちしておりますね~ヽ(^。^)ノ