近況~♪

緊急事態宣言が延長されましたが、やや街の人出は増えたかな~という感じで(^^;)

でも皆様が本当に安心してお食事や買い物を楽しめるようになるのはもう少し時間がかかりそうですね。

きわは、変わらずテイクアウトに加えて細々とですが店内でのご飲食も対応させて頂いております。

テイクアウトも店内のご飲食も、皆様からかけていただける言葉にすごく元気をもらっております(*´▽`*) 本当にオープンから18年分のお客様からたくさんのお気持ちを頂いており、感謝 感謝の毎日です♡

いろいろ、覚悟はしていたものの、緊急事態宣言がでて直後の1~2週間は今思えばきつかったですね~(/ω\) 以前より働いてはいないから体は楽なはずなのに疲れが抜けない。不安がいきすぎて頭もお疲れ気味でした(^^;)

最近はちょっと吹っ切れたというか( ̄▽ ̄)

「元の日常」ってのをどんなに望んでも簡単には戻ってこないなら、厳しい道のりでも楽しみながら山を登るのがいいかなぁ、と。

お客様の中にもお仕事で大変な影響を受けられて不安な方もいらっしゃいました。 飲食店同士、市場の皆様、取引している業者さんたちとも助け合い励ましあいの日々です。

少しずつでも皆が良い状態になっていけるように、今まで使わなかった頭を使って、新たなメニューや皆様に安心して頂ける営業環境を模索しております♪

今のところ、酒飲みの我が家にとって日々の楽しみは、期間限定とはいえ家でのディナータイムの時間が長いことヽ(^o^)丿

先日14歳を迎えたばかりのお嬢(犬・チワックス)に癒されながら、明日のメニューとかの意見交換なんてしながら。。。飲みすぎです(+_+)

ちなみに普段はこんなん↓

愛犬バニラ様♡

でもいまだにこんな↓いたずらもします!(-_-メ)

皆が大変な時期ではありますが、必ず良くなると信じてます♪ 「皆様にどうやって恩返しをしたらいいだろう~」なんて思いますが、とりあえずお店の継続に専念しますね。

どうか、お客様皆様と無事で笑顔で再開できますように(*´▽`*)

今後とも宜しくお願いいたします~