本日お席いっぱい空いてます😅

嵐の予報ではありますが⚡🌀☔

本日も張り切って営業致します💪

 

今日は京都の『賀茂なす』入荷してます✨

今がとっても美味しい時期で油との相性も良く

火を通すとトロリとした柔らかな口当たりがたまりません🥰

今回は『賀茂なすとハモの揚げ出し』でいきますね~

旬の味わいのコラボをお楽しみ下さいませ♪

 

湿度も高くちょっとムシムシしますが

彩り鮮やかでさっぱりと味わえる『フルーツトマト』も入荷してますよ🍅

 

もちろん鮮魚もたっぷり👍

本日は人気の『カンパチ』1本来ています!

極上『鯵』に旬の『イサキ』✨

大人気の『鱧湯引き』もまだありますよ~!

おすすめの『本マグロ』や炙りは『金目鯛』などお刺身は多数ご用意しております🎵

おまかせの盛合せも是非召し上がってみて下さいね

 

揚げ物やソテー類その他

おすすめは他にもたくさんございますのでゆっくりご覧になって楽しく選んで下さいね🎵

 

今は弱い雨☔ですが

これから荒れるのでしょうか?💦

嵐の予報の影響か本日ご予約が全然増えません🤣

土曜日ですが今のところお席はたくさん空いております🙆

ただお店は小さいので💦

ご来店の際には是非お電話にてご予約の上お越し頂ければと思います🙏

電車に影響あるといけないので遠方の方はご無理をしない方がいいかもしれませんが

悪天候でも行くよ~!といって下さる皆様是非お待ちしてますね💕

 

7/2()は都合により『臨時休業』とさせて頂きます🙏

 

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております

店外にも喫煙スペース等のご用意はございません

どうかご理解の上ご来店下さいますようお願い致します

 

※当店は小さなお店です

ご予約の人数様のご変更やお時間に間に合わない場合には極力お早めのご連絡をお願い致します🙏

また長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますようお願い致します

 

※お飲み物のみでのご利用はご遠慮頂いております

ご来店の際にはお一人様1ドリンク以上

お料理お一人様一品以上のご注文をお願い致します

 

※大変恐縮ではございますが

混雑時はお席のご利用時間を2時間程度とさせて頂いております

また長時間何もご注文がないなどあまりお食事を楽しまれていない方の場合は

混雑時のご利用時間を短めに制限させて頂くこともございますのでご了承下さいませ

 

※ご予約後ご都合により来店できない場合には確実にご連絡をお願い致します

ご連絡なくご予約時間から20分経過した場合には「キャンセル扱い」とさせて頂きますのでご了承下さいませ