2026-06-23
本日活〆上質の『ハモ』入りました~👍

先日入荷の際食べ損ねた皆様✋️
まだ召し上がってない方も是非!
自家製梅肉でさっぱりとどうぞ~
白身は『真鯛』がバッチリです✨

旬の『イサキ』は豊後水道の極上ものが入荷!

久々の『イワシ』も『つぶ貝』も来ましたよ~

お刺身は他にもたくさんございますのでおまかせの盛合せも是非召し上がってみて下さいね🎵
『生牡蠣』も入荷です✨

今回は宮城から🎵
こちらも大粒で味わいもいい人気銘柄です👍
焼き物、天婦羅、ソテーなど
店内他にもおすすめはたくさんございますのでゆっくりご覧になって楽しく選んで下さいね🎵

本日お席はまだたくさん空きはございます🙆
でもお店は小さいので💦
ご来店の際には是非お電話にてご予約の上お越し頂ければと思います🙏
本日もたくさんの皆様のご来店心よりお待ちしております💕
※6/25(木)と7/2(木)は都合により『臨時休業』とさせて頂きます🙏
※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております
店外にも喫煙スペース等のご用意はございません
どうかご理解の上ご来店下さいますようお願い致します
※当店は小さなお店です
ご予約の人数様のご変更やお時間に間に合わない場合には極力お早めのご連絡をお願い致します🙏
また長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますようお願い致します
※お飲み物のみでのご利用はご遠慮頂いております
ご来店の際にはお一人様1ドリンク以上
お料理お一人様一品以上のご注文をお願い致します
※大変恐縮ではございますが
混雑時はお席のご利用時間を2時間程度とさせて頂いております
また長時間何もご注文がないなどあまりお食事を楽しまれていない方の場合は
混雑時のご利用時間を短めに制限させて頂くこともございますのでご了承下さいませ
※ご予約後ご都合により来店できない場合には確実にご連絡をお願い致します
ご連絡なくご予約時間から20分経過した場合には「キャンセル扱い」とさせて頂きますのでご了承下さいませ